オフィシャルWEBサイトはコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

こちらに空メールでメルマガ登録完了♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


Shino Magazine☆
※パソコンの方はQRコードを
 クリックしてくださいね。


Shinoへメッセージ

icon06 Shino出演 TV番組 icon06
NHK G 総合テレビ あすのWA! わびたび
NHK G 総合テレビ
わんだーらんどさんと交代で「わびたび」というコーナーのリポーターを行っています。


icon06 Shino出演 ラジオ番組 icon06
レギュラー番組
8月から和歌山放送「小田川和彦のお昼は全開リクエストに出演しています。
【毎週火~木曜】12:50~16:15

「藪下将人のハッピーマンデー」
【第4月曜日】20:30~22:00 生放送
和歌山放送ラジオ
和歌山・串本 1431kHz
橋本・高野山 1485kHz
御坊・新宮 1557kHz
田辺白浜・日置川すさみ 1233kHz

FM田辺 Shinoってなあに? ShinoのMusic Market
TANABE FM田辺 88.5MHz
www.fm885.jp
第1・3・5週 木曜日21:00~21:54

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年11月05日

10/24-25ライブレポ♪

気づけば、最近ライブレポ全くあげてないですねface01

って、ことで、10/24~10/25日のライブの様子をアップしちゃってますface06


連日とも、もうすぐハロウィンってことで、ハロウィンモード全開のShinoでしたface02

10/24(土)愛知GSPスタジオ

Shino毎月恒例のレギュラーイベントなので、ハロウィンアイテムはネクタイだけにして、かっこいい衣装にik_18

10/24-25ライブレポ♪


10/25(日)愛知GSPスタジオ

10/24-25ライブレポ♪


コスプレ、今まであんまりしたことなかったのですが、かなりはまっちゃいましたね

HPのブログにもっと写真アップしちゃってますので、覗いてねface02

Shino official website


同じカテゴリー(ライブレポ)の記事画像
印南かえるのフェスティバル!!
市駅夏まつり
オレンジホールライブレポ
成人式
ありがとう
印南かえるのフェスティバルレポ
同じカテゴリー(ライブレポ)の記事
 印南かえるのフェスティバル!! (2019-11-24 17:41)
 市駅夏まつり (2019-08-25 10:08)
 オレンジホールライブレポ (2019-06-28 19:20)
 成人式 (2019-01-13 15:29)
 ありがとう (2019-01-12 21:09)
 印南かえるのフェスティバルレポ (2018-11-24 18:04)

この記事へのコメント
ハロウィンコス、かわいいですvv

モンスタのライブ行きたかったなぁ

なんで出張の日に・・・


でも、あんまりそっちに行かないでほしいなというのが個人的な意見。

本当のオタになっちゃうので。
Posted by みまさか ゆうかみまさか ゆうか at 2009年11月05日 20:56
>みまさか ゆうかさん
ま…ハロウィンは、みんなコスするものなので、お許しあれ~(^-^)/
Posted by shinoshino at 2009年11月05日 20:59
コスプレもいいんじゃないでしょうか?
私メも初ライブの時は思いっきり、なりきり瞬火兄上になりきろうと思っていたりしています。
密かに、コスプレ用のかつら購入しております。
流石に服装は、和服は高いので、空手着の道着のズボンと上は陰陽座のTシャツにしようかな?と…。
でも、更新多過ぎ!
Posted by ハビー at 2009年11月05日 21:20
ほじめましてぇ

ライブ盛り上がりましたね!
次の愛知でのコスプレは?
Posted by つばさ at 2009年11月05日 22:12
辛い衣装&甘い衣装・・・
甘い衣装の方が好きかなぁ~ (*^_^*)

でも・・・辛い衣装も捨てがたい !!

どっちやねん!!って言われそうですが (^^ゞ

答えは・・・やっぱり「しの命」です \(^o^)/
Posted by 鈴風 at 2009年11月05日 23:19
自宅には宴会の抽選で当たった豹柄の着ぐるみがありますので、それを着て一度ライブお願いします。
豹柄というかーどうもモモンガーにしか見えないのですが???
Shinoさんにきていただくと狸柄????(今後ライブ出入り禁止??)
Posted by nelson at 2009年11月05日 23:39
>ハビーさん
コスプレもオッケーなんですね(*^^*)
密かに、コスプレ用のかつらですか〜すっごい(^-^ゞ
楽しみにしています!
Posted by shino at 2009年11月06日 08:10
>つばささん
愛知のライブみにきてくれていたのですね(^-^ゞ
ありがとう。
次のコスプレ?
リクエストありますか?
Posted by shino at 2009年11月06日 08:32
>鈴風さん
辛い衣装&甘い衣装・・・も誉めてくれてありがとうございます☆
結局どっちかはわかりませんが、「しの命」でよかった。ひろしの名前撲滅会をよろしく \(^o^)/
Posted by shino at 2009年11月06日 08:36
>nelsonさん
豹柄じゃなくて、モモンガーだって(-。-)y-~
え…似合うかも( ̄▽ ̄;)
はい、ライブ立ち入り禁止です(笑)
Posted by shino at 2009年11月06日 08:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。