オフィシャルWEBサイトはコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

こちらに空メールでメルマガ登録完了♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


Shino Magazine☆
※パソコンの方はQRコードを
 クリックしてくださいね。


Shinoへメッセージ

icon06 Shino出演 TV番組 icon06
NHK G 総合テレビ あすのWA! わびたび
NHK G 総合テレビ
わんだーらんどさんと交代で「わびたび」というコーナーのリポーターを行っています。


icon06 Shino出演 ラジオ番組 icon06
レギュラー番組
8月から和歌山放送「小田川和彦のお昼は全開リクエストに出演しています。
【毎週火~木曜】12:50~16:15

「藪下将人のハッピーマンデー」
【第4月曜日】20:30~22:00 生放送
和歌山放送ラジオ
和歌山・串本 1431kHz
橋本・高野山 1485kHz
御坊・新宮 1557kHz
田辺白浜・日置川すさみ 1233kHz

FM田辺 Shinoってなあに? ShinoのMusic Market
TANABE FM田辺 88.5MHz
www.fm885.jp
第1・3・5週 木曜日21:00~21:54

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年11月13日

焼きそば☆

今日のお昼ご飯は、焼きそばランチだ(^_^)/~~

野菜もたっぷり入ってるし、豚さんもたっぷり!

私ね、焼きそばにはいつもご飯を食べるんだけど、みんなはどう?

炭水化物とりすぎかな?

気にしなーい(笑)


同じカテゴリー(日常生活)の記事画像
孫市祭りありがとー☆
嬉しい♪
青い!
お仕事
孫市まつり
ローマさんありがとう!
同じカテゴリー(日常生活)の記事
 孫市祭りありがとー☆ (2023-03-28 07:32)
 嬉しい♪ (2022-11-07 17:47)
 青い! (2022-07-04 21:19)
 お仕事 (2022-05-04 16:55)
 孫市まつり (2022-03-31 18:45)
 ローマさんありがとう! (2022-02-11 09:54)

Posted by shino at 12:20│Comments(18)日常生活
この記事へのコメント
焼きそばはそれだけで食べますね。
今は高くなったのですが、前は、マックス某で3食100円ソース付きのがあって、それを一気に作って食べました。
勿論母御前と2人分ですが…。
今マイブームなのが、スパゲティです。
一応、作るお手伝い(足手まといじゃ)をしております。
Posted by ハビー at 2009年11月13日 12:35
私も〜焼きそばにはご飯が必需品だね
炭水化物アタイも気にしなぁ〜い(笑)
Posted by ちゃき at 2009年11月13日 13:07
ポッチャリしても
Shinoさんの事好きです
Posted by ランチャっ at 2009年11月13日 13:16
焼きそばのキャベツは芯が好き。
Posted by ごめくる at 2009年11月13日 13:19
ただいまぁ(^O^)今帰ってきたよん。お腹ぺっこぺこや~(ToT)美味しそうな焼きそばランチ(*^o^*)
私も早く食べよう!!ドカぐい防止には、先にスイーツ食べてもいいの??私もカフェモカとプリン 大~好き(≧∇≦)
Posted by 佳世 at 2009年11月13日 13:39
ご飯食べますよ

お好み焼きの時は、おにぎりっす(笑)
Posted by ふみ at 2009年11月13日 13:45
>ハビーさん
スパゲティはどんなスパゲティなのか気になりますね(*^^*)
Posted by shino at 2009年11月13日 15:17
>ちゃきさん
うん、うん。
気にしないですよね☆ミ
Posted by shino at 2009年11月13日 15:18
>ランチャっさん
もしかして、ポッチャリしてきたってこと(゜ロ゜;?
Posted by shino at 2009年11月13日 15:20
>ごめくるさん
キャベツの芯デスカ?
では、私の料理するときに芯だけおいておきます(笑)
Posted by shino at 2009年11月13日 15:41
>佳世さん
おかえり(^_^)/~~
今日はランチ何食べましたか?
食前スイーツはかなりおすすめです☆
心も体も満たされる(*^o^)/\(^-^*)
Posted by shino at 2009年11月13日 15:44
>ふみくん
お好み焼きにおにぎりか…。
私お好み焼きは、それだけがいいな☆
でも、お好み焼き食べるとき焼きそばも食べます♪
Posted by shino at 2009年11月13日 15:49
お好み焼きにそばを入れて、モダン焼きにするけど、お好み焼きと焼きそばは、一緒に食べへんよ(笑)


色々な食生活があって面白いね
Posted by ふみ at 2009年11月13日 16:22
大阪人の私は・・・
焼きソバ+御飯
お好み焼き+御飯
たこ焼き+御飯
全て当たり前の状態です\(^o^)/

何故か、太らない・・・(何故?)

お好み焼き+焼きソバもアリです(^_^)v
Posted by 鈴風 at 2009年11月13日 19:33
お好み焼きにも、もちろんご飯は欠かせませんけど、何か?笑
Posted by 073 ともやん at 2009年11月14日 01:11
ふみくん
あれれれ~。
お好み焼きと焼きそばは一緒に食べないの??
だって、おしいいよ☆
Posted by shino at 2009年11月14日 09:51
鈴風さん
え…すべてオッケーなんですか?
でも、細いですよね(^0-)/
やっぱり日本人はご飯ってことかな??
Posted by shino at 2009年11月14日 09:52
073 ともやんさん
えええええ…
でも、ともやん細いですよね。
やっぱりこの組み合わせでの食生活は少ないのかな??(^^;
Posted by shino at 2009年11月14日 09:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。