オフィシャルWEBサイトはコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

こちらに空メールでメルマガ登録完了♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


Shino Magazine☆
※パソコンの方はQRコードを
 クリックしてくださいね。


Shinoへメッセージ

icon06 Shino出演 TV番組 icon06
NHK G 総合テレビ あすのWA! わびたび
NHK G 総合テレビ
わんだーらんどさんと交代で「わびたび」というコーナーのリポーターを行っています。


icon06 Shino出演 ラジオ番組 icon06
レギュラー番組
8月から和歌山放送「小田川和彦のお昼は全開リクエストに出演しています。
【毎週火~木曜】12:50~16:15

「藪下将人のハッピーマンデー」
【第4月曜日】20:30~22:00 生放送
和歌山放送ラジオ
和歌山・串本 1431kHz
橋本・高野山 1485kHz
御坊・新宮 1557kHz
田辺白浜・日置川すさみ 1233kHz

FM田辺 Shinoってなあに? ShinoのMusic Market
TANABE FM田辺 88.5MHz
www.fm885.jp
第1・3・5週 木曜日21:00~21:54

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年12月07日

12/6ライブレポ☆

今回、めっちゃ早いライブレポをあげちゃいますface01

12/6ライブレポ☆

昨日は、大阪パンセホールでライブをしましたface02
ありがたいことにトリをいただきまして・・・持ち時間も90分と言うすっごく満足の条件icon12

周りのバンドさん達もすごく人気バンドばかりで・・・私もトリの責任って言うか・・・そんなこんなでちょっとはじめは緊張しちゃったかな(笑)

↓楽屋でもこんな緊張感
12/6ライブレポ☆
Kanou 今回楽屋でもアコギ練習だ

12/6ライブレポ☆
↑ライブ前撮影しようっと言いましたが、Kanou様、ギターもったまんまで・・・
12/6ライブレポ☆

19:30開始予定でしたが、少しライブ全体が押してしまい・・・・はじまったのは、20:00でしたface08
一人カメラ見て立っている私どうなのface07

OPENINGは、仕込みMCからはじまり・・・会場も笑い?があったかな?

最近は、毎月行われている和歌山のShino+ワンマンライブのおかげもあり、長いライブも慣れてきました・・・って言うか、普通の30分ライブがなんだかものたりないface06(笑)

そして、いざライブ開始☆
12/6ライブレポ☆

12/6ライブレポ☆

SE+ギター演奏
CHANGE
迷うことなかれ
夜空ノムコウ(リクエスト曲)
To My Mother
Reach for the sky(アコースティックVER)
逢いたくて
My Navigation
みかんの気持ち
Reach for the sky


全10曲で少し少なめでしたが、80分のライブ楽しかったです☆

途中、MCも楽曲も予定よりカットしました(笑)

実は、衣装も途中かえる予定だったのですが、今回は時間がなかったので・・・髪の毛だけにしちゃいましたface03
12/6ライブレポ☆

久々のクララちゃん登場でございますface01

12/6ライブレポ☆

・・・でこうやって、実は、毎週ライブをやってます♪

次は、和歌山の方は、平日の無料ライブがありますね(^0-)/
12/9(水)開場時間 : 19:30
開演時間 : 20:00
出演時間 : 20:15
タイトル : M-プロジェクト
会場 : ラグタイム
住所 : 和歌山市本町1丁目18
※ 2ドリンク
内容 : M-プロジェクトにゲスト出演しまーす♪
2オーダー制になります

そして、
12/12(土)
大阪鶴見緑地 さくやこの花館内(緑と水のレストラン)Shino+アコースティックライブ
生アコギ+生歌で演奏♪
¥2500(バイキング&1ドリンク付き)お得です♪
OPEN17:30/START18:00
【出演】 AMARIGE/langue/shino+//夜市/襟足スキャナーズ
MISERY/feel/YUME


同じカテゴリー(ライブレポ)の記事画像
印南かえるのフェスティバル!!
市駅夏まつり
オレンジホールライブレポ
成人式
ありがとう
印南かえるのフェスティバルレポ
同じカテゴリー(ライブレポ)の記事
 印南かえるのフェスティバル!! (2019-11-24 17:41)
 市駅夏まつり (2019-08-25 10:08)
 オレンジホールライブレポ (2019-06-28 19:20)
 成人式 (2019-01-13 15:29)
 ありがとう (2019-01-12 21:09)
 印南かえるのフェスティバルレポ (2018-11-24 18:04)

この記事へのコメント
キティちゃんは何?

どんな役割?

かなり早いUPに驚いてます
明後日のワンマン、楽しんでください

その時間、おいらは学期末試験の真っ最中です(T ^ T)
Posted by ふみふみ at 2009年12月07日 14:11
クララさんになると、顔がふっくらに見えますね!

あらためて思うのは、ショートカットで、お色気が出るのは、至難の技なんでしょうね!

ショートカットで、お色気満点な人がいたら、それは、セミロングにすれば、物凄い色っぽくなるという事なんですよね!
Posted by 塩ちゃんこ at 2009年12月07日 17:04
ライブレポ早いですね。
Kanouさんギリギリまでアコギ練習しているんですね。
私メも見習わないと行けないですね。
YAMAHAクラスコンサートの日程が決まりました。
2/28です。
まだ1部か2部か決まっていないのですが、日程と場所だけ取り合えず決まったって感じです。
では、頑張りま〜す!
Posted by ハビー at 2009年12月07日 17:13
携帯で見たら、私の足が写っているのに
PCでは見えてないね
あっと言う間にライブ終わったね

ふみさんへ
 キティちゃんは、Amarigeのバンドで
飾っていたものですよ
そのまま飾ったのでした。
Posted by シン博士 at 2009年12月07日 21:01
ふみくん
キティーは前のバンドさんの飾りつけたものをおいといてもらったものだよ☆
今週は早く上げないと後がつかえてきますから…(笑)


塩ちゃんこさん
あれれれれ…Shinoは全てにおいてお色気はないと…(−0−;
いいもん、そのとおりだし☆
ま、これから色気の方も勉強しまーす。


ハビーさん
練習頑張ってね。


シン博士さん
ここではレスは私がしますので・・・ご了承ください。
ライブあっというまでしたね☆
AMARIGE さんのフタッフお疲れ様でした☆
Posted by shino at 2009年12月09日 10:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。