オフィシャルWEBサイトはコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

こちらに空メールでメルマガ登録完了♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


Shino Magazine☆
※パソコンの方はQRコードを
 クリックしてくださいね。


Shinoへメッセージ

icon06 Shino出演 TV番組 icon06
NHK G 総合テレビ あすのWA! わびたび
NHK G 総合テレビ
わんだーらんどさんと交代で「わびたび」というコーナーのリポーターを行っています。


icon06 Shino出演 ラジオ番組 icon06
レギュラー番組
8月から和歌山放送「小田川和彦のお昼は全開リクエストに出演しています。
【毎週火~木曜】12:50~16:15

「藪下将人のハッピーマンデー」
【第4月曜日】20:30~22:00 生放送
和歌山放送ラジオ
和歌山・串本 1431kHz
橋本・高野山 1485kHz
御坊・新宮 1557kHz
田辺白浜・日置川すさみ 1233kHz

FM田辺 Shinoってなあに? ShinoのMusic Market
TANABE FM田辺 88.5MHz
www.fm885.jp
第1・3・5週 木曜日21:00~21:54

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2010年08月09日

オフDAY&8/7ライブレポ☆

昨日は、Shino完全オフDAYをいただきましたブログ更新しようかな~と思いながらも、いや、明日にしよう…なんて、一日ゆっくりすごしましたface01

前の日が愛知県で浴衣でライブをしてきたので、帰宅が3:33分☆寝たのがもう朝…でしたね(笑)

でもね、朝目が覚めて…ドラゴンボールとワンピースを見て…また睡眠…夕方まで寝て、洗濯して、ゆっくりお風呂入って、なんとなくショッピングに行って…☆
そして、すっごく楽しみにしていた観月ありささんのサザエさんを見たの~face03

ちょこっと、途中アイスなんか買い行ってまったりしながら、一人テレビなんて満喫しちゃいました…ってことで、8/7のライブレポご紹介icon12

オフDAY&8/7ライブレポ☆

オフDAY&8/7ライブレポ☆
写真はお友達アイドルさんですface01
左から、みなみちゃん、あいるちゃん、Shino、みすみちゃんicon14
この日は、寝過ごさないようにしなきゃ…ってことで、朝3:30に起きて、準備しはじめましたface05

前の日の夜に音源編集して「エバンゲリオンメドレー」なんて、作ったけど…ふと気づけば「あ…今日のライブ時間の持ち時間は、20分だった」ってことで、時間足らずで、その日のライブでは使えなかった~face07

でも、今後いっぱい使っていくからね♪
O型だから、切羽詰まらないとなかなかできなくて…(笑)

5:30に和歌山出発☆スタッフさんと共に愛知へGO!!
かなり早くついて、9:30に勝川に到着☆今回の入り時間は10:30だったのでいつもより早かったんだ~。
そして、打ち合わせ、リハーサルをして、お昼ごはんを食べに、お好み焼き屋さんへ☆星崎なみちゃんをデートに誘っちゃった(*^ー^*)

オフDAY&8/7ライブレポ☆
いつ見てもカワユス(*^^*)
癒しオーラ満載でした~。
オフDAY&8/7ライブレポ☆

二人でランチメニューを余裕で完食…よく食べる私達でした(笑)
音楽に関する考え方が、すごく似ていて、「やっぱり素敵な女性だ~」って感動したよ。
なみちゃんデートありがとうicon06

そして、いざライブ☆
オフDAY&8/7ライブレポ☆

今回は、オリジナルは2曲。夏に関する曲を1曲。アニソン2曲…の企画。
そこでShinoは、
オリジナル「みかんの気持ち」
浴衣に似合う夏をイメージする楽曲として、「亜麻色の髪の乙女」
ワンピースアニソン「風をさがして」
オリジナル「逢いたくて」
グレンラガンアニソン「空色デイズ」


などを歌いましたface02
結構ショートバージョンだったので、すぐに終わっちゃった感じだったかな☆

オフDAY&8/7ライブレポ☆

ライブ終了後は、懇親会でしたicon21

オフDAY&8/7ライブレポ☆

お客さんが、バーベキューしてくれて、すっごい美味しかったよ☆
ありがとうございました。
花火なんかも出来て、楽しい一日でした…。

オフDAY&8/7ライブレポ☆

オフDAY&8/7ライブレポ☆

途中・・・あれ…Shino弾き語りしちゃいましたかね??(笑)
オフDAY&8/7ライブレポ☆

遠くからたくさんのお客さんが見に来てくれたり、すごく楽しかったです。
本当にありがとう

愛知県・・・次は、8/21(土)、8/22(日)となります☆
ShinoオリジナルTシャツやタオル身に着けて見に着てくれたら、嬉しいで~す☆


同じカテゴリー(ライブレポ)の記事画像
印南かえるのフェスティバル!!
市駅夏まつり
オレンジホールライブレポ
成人式
ありがとう
印南かえるのフェスティバルレポ
同じカテゴリー(ライブレポ)の記事
 印南かえるのフェスティバル!! (2019-11-24 17:41)
 市駅夏まつり (2019-08-25 10:08)
 オレンジホールライブレポ (2019-06-28 19:20)
 成人式 (2019-01-13 15:29)
 ありがとう (2019-01-12 21:09)
 印南かえるのフェスティバルレポ (2018-11-24 18:04)

この記事へのコメント
楽しかったよライブ。最前列で、はしゃがせていただきました。
Posted by 新快速 at 2010年08月09日 12:59
エヴァメドレー 楽しみ  のんびりの日 あってよかったですね
Posted by スネムシ at 2010年08月09日 16:41
shinoちゃん、ご苦労様でした。コレで愛知からお帰りできるのですね。貴女のような才能が和歌山市に居られませんと何だかポカ~んと穴があいたみたいですよ。
Posted by MO at 2010年08月09日 18:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。