オフィシャルWEBサイトはコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

こちらに空メールでメルマガ登録完了♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


Shino Magazine☆
※パソコンの方はQRコードを
 クリックしてくださいね。


Shinoへメッセージ

icon06 Shino出演 TV番組 icon06
NHK G 総合テレビ あすのWA! わびたび
NHK G 総合テレビ
わんだーらんどさんと交代で「わびたび」というコーナーのリポーターを行っています。


icon06 Shino出演 ラジオ番組 icon06
レギュラー番組
8月から和歌山放送「小田川和彦のお昼は全開リクエストに出演しています。
【毎週火~木曜】12:50~16:15

「藪下将人のハッピーマンデー」
【第4月曜日】20:30~22:00 生放送
和歌山放送ラジオ
和歌山・串本 1431kHz
橋本・高野山 1485kHz
御坊・新宮 1557kHz
田辺白浜・日置川すさみ 1233kHz

FM田辺 Shinoってなあに? ShinoのMusic Market
TANABE FM田辺 88.5MHz
www.fm885.jp
第1・3・5週 木曜日21:00~21:54

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2010年12月07日

12/5楽しかったワンマンライブレポ

12/5(日)は、愛知GSPスタジオで初のShinoワンマンライブでしたface01

ライブ写真は、今厳選中で…まだでーす

今回は、みんなにライブを楽しんでもらいたかったので、撮影は一切禁止で、スタッフさんも後方からの撮影になりましたので、いい写真あるかわかりませんが…


12/5(日)のライブは、Shinoにとっての初チャレンジでした☆

朝7:00に和歌山出発…☆

めっちゃ早くて、10:00前に勝川到着☆

そして、10:30にGSPスタジオにはいりました。

12/5楽しかったワンマンライブレポ

このパネルすごいでかかったでしょ~
和歌山でおうえんしてくれている人が作ってくれたんだ

そして、今回初のがちゃがちゃ☆
12/5楽しかったワンマンライブレポ

58mmのでっかいオリジナル缶バッチが、なんと300円☆
普段なら500円で販売されるものですよ
Shinoはもちろん、本日出演したアイドルさん人や、ヒロシさん…(有)Shinoのおっちゃんなど全15種類作りましたface01
みんな何がでましたか??

これ大人気だったので、和歌山でのライブでもやってみようと思いますよface01

そして、14:30
いざライブ☆

はじめはShino+ オープニングMCが…ヒロシのテーマの曲がならなかったのが心残りで…face07

でも、この1部のShino+ライブ…一番盛り上がりましたねface02
途中、ヒロシソロコーナーありましたが、いかがでしたか??
物販では彼のオリジナルCDが一番売れていたから、よかったのだろうか…face08
やはりヒロシ人気は不滅でしたね~face09
アイドリュームにヒロシがソロで出演しても大丈夫そう…ですね?

To My Mother…のアコースティックバージョン初のお披露目でしたface02
どうでしたかね??

K2のダンス…すごいですよね
和歌山でもピカ1の二人なんですface02
いつも和歌山でShinoのお手伝いしてくれていますicon12


そして、ShinoのFavirite music in the 90'sのコーナー☆
実際にラジオでいただいたものをひらいあげて、ライブをしてみました♪

SAKUR∀ん 和田さんのバタフライとオリジナル☆

Shino 川本まことの「愛の才能」
松田聖子の「あなたに逢いたくて」

あいる華原朋美「Hate tell a lie」
オリジナル

ShinoとSAKUR∀んコラボ ガンダムシードの「moment」

ShinoとK2 タッチ
空色デイス

でした♪

インタビューしながら、ラジオDJをしながらのライブ…いかがでしたか??
初のトライだったのでドキドキでした。

Shinoのリクエストにこたえてくれてアイドルさんに大感謝です☆
みんなShinoと仲良しなのだ♪


そして(有)Shino…つまり生バンドの出演☆

Shinoは、サングラスとハリセンで登場☆

12/5楽しかったワンマンライブレポ
写真ないので…こんな感じ…ですよ☆

サングラス…でかいでしょ(笑) (有)Shinoの時は、このカツラが必要なんです。
私社長ですから…。
お笑い&コント&生ライブ…
どぎついですが、面白いこと間違いないかも…(笑)

また後からライブ写真のコーナーをブログで紹介しますね☆

オリジナルでは、
CHANGE
迷うことなかれ
逢いたくて
My Navigation
みかんの気持ち
Reach for the sky

こんな感じでした♪
みかんの気持ち…全てギターでマリオの音出してますよ
楽しいですよね♪

そんなこんなで無事にライブ終了
風邪で熱が少しありまして、顔色が悪かったみたいですが…
そんなこと関係なーい icon10

みんなと一緒に盛り上げれてよかったですicon09

愛知の皆様ありがとうございました☆
そして、東京からや和歌山・大阪・三重・奈良・神戸・岐阜…などから来てくれてありがたかったです。
たくさんのお客様と一緒にライブが出来てよかったですicon14

お土産…めっちゃ嬉しかった ぬいぐるみは抱いて寝ます
…で、お菓子はいっぱい食べまーす
マンガの本は、1カンだけ読む…のか??

2/20(日)の和歌山ワンマンライブはもっとすごいものにしたいと思っています。
きてくださーい☆
イリュージョンに挑戦するShinoを見に来てくださいねicon12

12/5楽しかったワンマンライブレポ

12/5楽しかったワンマンライブレポ

12/5楽しかったワンマンライブレポ


同じカテゴリー(ライブレポ)の記事画像
印南かえるのフェスティバル!!
市駅夏まつり
オレンジホールライブレポ
成人式
ありがとう
印南かえるのフェスティバルレポ
同じカテゴリー(ライブレポ)の記事
 印南かえるのフェスティバル!! (2019-11-24 17:41)
 市駅夏まつり (2019-08-25 10:08)
 オレンジホールライブレポ (2019-06-28 19:20)
 成人式 (2019-01-13 15:29)
 ありがとう (2019-01-12 21:09)
 印南かえるのフェスティバルレポ (2018-11-24 18:04)

この記事へのコメント
楽しすぎ 写真禁止 正解です ライブ集中できたし おた芸も 少しできました 笑  ほんと長時間 おつかれさまでした
Posted by スネムシ at 2010年12月07日 11:06
最高のライブで良かったね(*^o^*)しのさんも 思ったより 元気で安心した(^-^)
写真楽しみにしてます☆
Posted by 佳世 at 2010年12月07日 19:43
スネムシさん
そうですよね、写真はあれだけお客さん来てくれていると、なかなか難しいですので…(*^^*)

佳世さん
また佳世さんともライブでもお逢いできたらいいですね☆
いつもありがとう♪
Posted by shinoshino at 2010年12月08日 15:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。